甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2人でひとぉ〜つ♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

おはようございます、甲斐犬サンと楽しい日々を精一杯過ごすブログです。

実はサン連休だったネェネ、特に予定もなくハハの居る実家への往復の毎日でした。

ネェネ家の家事についても、気持ちはあれもせにゃ〜、これもせにゃ〜で実際にしたのは何もないとかね………もうオトナとしては死亡フラグですよ⤵︎。

そんな中、唯一頑張ったのがお散歩。

体力ナシ子なネェネですが、スピッツ マコと2人連れで1日最低2回、頑張りましたとも!

そんな夜のお散歩中、遭遇したネコさんを見守る2人。

f:id:drunkard_kim:20170725063951j:plain (マコ 以下マ)ねーちゃん、ひかるめ が 見えるよ。

(サン 以下サ)マコちゃん、さーさんからはネコさん確認できてるの〜。

f:id:drunkard_kim:20170725064119j:plain (マ)ねーちゃん、マコにはネコさん見えなくなったよ〜。

(サ)あ、どっか行ったかもなの〜。マコ、チビ太だから早く大きくなりんしゃい!

(ネェネ 以下ネ)……マコはこれ以上大きくなりません……

なんだかんだで取っ組み合いもするけど、1つのビスケットを割って2人で食べるくらいには仲良しだよね〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ