甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、人生の苦味を知る……_:(´ཀ`」 ∠):

おはようございます、甲斐犬サンと美味しいモノを食べて楽しく暮らし、いつか夢のドッグショーを勝ち抜く!という大志を描くブログです。

昨日の月に誓った通り、今朝は朝からお散歩へ行きました。

そして帰宅後、究極の空腹感。

ネェネ家は基本、家事はやりたい出来る人がやるというスタイルなので、料理はオットがすることが多いのです。

ネェネはね、家事の中で料理が1番苦手……。

新婚時代、泣き叫びながらそのことをカミングアウトしたあの頃が懐かしい。

冷蔵庫の中をごそごそして、見つけたホットケーキミックスとミルクと卵ちゃん。

これで朝ごはん完璧や〜とウハウハしてたら案の定。

甲斐犬サンより(多分)黒いホットケーキ完成。

サンの鼻がねじくれていますよ⤵︎ f:id:drunkard_kim:20170724083951j:plain 大半はネェネが、サンはひとかけらクンクンしてソッポを向いて行きました。

ゴボウのシッポは垂れ下がり、例え口にしなくとも犬生の苦味が分かったようです。 さすが、ワンコだわ……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ