甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

火曜サスペンス劇場( ಠωಠ)!

おはようございます、近頃は散歩道の溝に入って「忍犬ゴッコ」が大好きな甲斐犬サンの日常や非日常を綴ったり綴らなかったりするブログです。


やっとまともな時間にアップ出来ました〜⤴︎。


さて、今朝の甲斐犬サンは久々の火曜サスペンスでの惨殺死体です。

コタツの中から、かわゆいアンヨが飛び出ていました。

こどもの頃はゴボウみたいなシッポしていたのに、今やキツネさんもびっくりマフラーになりそうなぶっといシッポです。


……かわいいけど、変な癖は全てスピッツ マコが真似るんで困ります。

最近はマコもコタツ犬と化してまして、実家のちいちゃなコタツは2頭とヒト3人でワチャワチャしています。

ネェネ、コタツからあぶれてしまう(T ^ T)

f:id:drunkard_kim:20170106081759j:plain