甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの七変化の巻。

2日ぶりにこんにちは、義実家大好き姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ❣️

義実家……それは日常から離れた空間。私的には気のおけない旅館のような感じ。
女将(お義母さん)の美味しい手料理、ご亭主(お義父さん)の心地よい優しい会話。
ふかふかのお布団とホッとするお風呂。
はぁん、義実家ダイスキ、サイコー❗️←嫁としては、全然役に立ってないのでどうかと思うけど🤣。
サンはサンで、義実家ではオヤツもらいたい放題だわ、仔犬の頃から定期的にお邪魔しているのでかまって可愛がってもらえるわなので、こちらも義実家好き。
『(義実家へ)行くよ❗️』と言うとイソイソと玄関で待機する。

毎月でも行きたいよぅ〜❗️


帰りは渋滞に巻き込まれて、SAのドッグランにも立ち寄らなかったけど、サングラス🕶かけて七変化♬
楽しみながらマイペースで過ごせた良き週末でした❣️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村