甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお見舞いの巻〜サンハイ( ´ ▽ ` ) ガ٩( 'ω' )وン٩( 'ω' )وバ٩( 'ω' )وレ٩( 'ω' )و‼‼

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがお送りする日々のどったんばったん忘備録です。

はぁ、とうとうやっちまったでござる。

今、犬の手でも借りたいほど家の中がドタバタ忙しい中、もともと病弱ネェネがぶっ倒れました〜♬

もうね、首回りとか肩周りとか腰が悲鳴を上げていて、立ち上がると頭痛がすごくて、気分が悪くて……。

オットがいないうちは気合いでなんとかなってたものの、オット帰宅後は一気に爆発💣❗️

とうとう未体験だった、

「走りながらドアを開けて、トイレに入った瞬間もどす」

という、つわりもどき(実際は単なる体調不良の極み)まで初体験する羽目になりました。

あとはオットとハハと兄ィニその1に全て丸投げ、よろめきながら口元を押さえて帰宅するという……。

顔面蒼白、こりゃもうくも膜下出血か❓てなくらいシンドかったですわー。学生の頃の病弱なネェネを思い出した、とまでオットに言われる始末……。

(ネェネは、オットとは学生の頃からの付き合いで、夏に坂の上にある学校まで辿り着かず、オットにレスキューされたという逸話があります。ワロス(//∇//))

そんなネェネを静か〜にお見舞いに来てくれたサン。オモチャで遊んで欲しそうだけど、そんな呑気なシチュでもないと感じたのか……。 でも添い寝はしてくれないのねん……苦笑。 f:id:drunkard_kim:20181020080945j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ