甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンからご報告〜ガンバルンバ٩( ᐛ )و!

おはようございます、昨夜のスーパーブルーブラッドムーンを見損ねたロマンスもへったくれもない甲斐犬飼い主ネェネと、「なにそれ、美味しいの?」となにもわかってない食欲満載の甲斐犬サンの日々邁進するブログです。

そーよ、さーさん。アナタ少しぽっちゃりし過ぎよ。

甲斐犬はね、

①アバラが触れる程度、

②背骨とシッポの移行部の骨が2、3個は触れて分かる程度、

が良いそうよ。甲斐犬愛護会関西支部のお姉さんが言ってたわ。

アナタ、2月24日(土)の、

滋賀県甲賀愛犬クラブ展」(ネスタリゾート神戸内於)

に出陳予定でしょ?

調整が出遅れちゃったから、まいて仕上げるわよ?

今日から2月。無駄に元気なネェネは朝も5時半から室内スタック(立ち込み)練習。いつまで続くか、永遠か、愛犬家。

……朝が早すぎて、ダジャレにキレもないわ……。

甲斐犬の底力、見せてくれるわ〜と鼻息荒い、冬の朝のご報告です。

f:id:drunkard_kim:20180201081640j:plain ショーまた出るの?ふーん、誰が❓と他人事な甲斐犬サン。アナタだよッ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ