甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ネェネ繁忙期を垣間見るの巻〜壁|д゚)ソォーー

*今朝はいつにもましてガチでグチブログ。苦手な方はスルー力全開でおなしゃすッ*

おはようございます、今朝も4時間睡眠でご出勤の姉風飼い主ネェネと、今朝も出すモノ出したらテコテコおウチへ向かう甲斐犬サンのブログへようこそ。

我が家の甲斐犬はコタツ犬で、運動嫌い、クルマ好きの都会っ子。野山を駆け回る精悍な甲斐犬とは似ても似つかない甘えんぼです。ですが、今朝のような飼い主の現状だと、有難い。お散歩、ごく短時間(20分くらい)でも文句言わないものε-(´∀`; )。

働き方改革だとか、ダイバーシティだとかそんな極端なワケワカメ改革のお陰で、お仕事の持ち帰りをする羽目に……恨みます、厚生労働省め……。

ほい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200221080921j:plainタツで資料を作り、疲れた身体のままリビングに引っ越してきた簡易お布団セットへ潜り込む日々。この、この資料を作れば、とりあえずはお終い。イキロ、生きるんだジョーッ‼️

伸び放題の前髪をチョンマゲに結って意味の分からない独り言を言いながら、深夜の作業に明け暮れるネェネと、それをのんびりお布団から眺める甲斐犬サン。

くぅ、今朝も4時間睡眠でお仕事か……。んで朝イチで風呂入って、さーさんの極短あさんぼに行って……明日はお仕事お休みもらったから、今夜は家飲みケテーイだな、こりゃこりゃ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ