甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、おハゲに悩むの巻〜ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン。

おはようございます、甲斐犬サンの鼻のアタマからゴボウのシッポまで毎日毎日見つめ続ける姉風飼い主 ネェネと、生まれた時からストーカーネェネに晒されて続けている甲斐犬サンのブログへようこそ♬

さーさん、実は先週の土曜の朝にハゲだしました。

お鼻の横っちょ、直径サンmm程度の少しだけ薄らハゲ。

「オット〜、オット〜、サンがッサンがぁ〜ッ」

「どうした、逃げ出したのッ⁉️」

「ハゲたの〜ッ」

「オレはまだハゲてませんッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

「いや、だから、さーさんが……」 f:id:drunkard_kim:20200213075813j:plain

そこから日曜、新年会、祝日、習い事……と続き、なんとか昨夜にオットが病院へ連れて行ってくれました。

毎日撮っていた写メを見せ、薄らハゲから範囲は広まってないけど濃いハゲになりつつあるコト、人畜共通の真菌症もあるのでよく調べて欲しい旨伝えて、生検に出してもらいました。おハゲ、ちっこいウチは笑いごとですが広がると手に負えなくなる……。しかもさーさんはアレルギー体質だし、ネェネは極度の心配性。

とりあえず結果は1週間後ですが、早く治りますようにm( )m

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ