甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、被毛が生え出す‼️の巻〜(´;ω;`)恥ズカシインダョゥ。

おはようございます、甲斐犬サンのハウスダストアレルギー問題に取り組んで早2年、やっと夜明けを感じる姉風飼い主 ネェネと、

『ハゲてるからってなんなの❓スキンヘッドカッコイイじゃんッ❗️』

とあまり気にしていない甲斐犬サンのブログです。

まぁ毛が薄まってるの、頭じゃなくてオチリですが……。

それにしても、みてください。ハゲまってるところはあるものの、後ろ足のふんわり被毛が戻ってまいりました❗️ f:id:drunkard_kim:20190111080116j:plain

こーんなポーズで感極まってますが…… f:id:drunkard_kim:20190111080328j:plain

お腹も、焼け野原状態に…… f:id:drunkard_kim:20190111080430j:plain うっすら緑(❓)がもどってきました。まるで『もののけ姫』のエンディングを観ているような気分です❤︎

でも勿論…… f:id:drunkard_kim:20190111080559j:plain オットに撮影用に抑えられて恍惚の表情⤵︎。

サンのSはサドじゃなくて、

『しっかり しごいて』のSかも。性質はガチでマゾだなぁ、コレ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ