こんばんは、雑草だと思って必死に抜いていたチビ草が、全てシソの子供だったコトに衝撃を受けた姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ。ウチの庭、昨年末から放置プレイでして、いまや雑草クローバーなんでも来いの森状態。 今日は少し体調も良い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。