こんばんは、納豆練る時はうっかり箸でパッケージに穴を空けちゃう姉風飼い主ネェネと、納豆は食べない甲斐犬サンのブログへようこそ。最近、サンベェも耳周りやこめかみ❓が疲れるであろうとマッサージをたまにしてあげるのですが、マッサージの前後で表情が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。