甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

家庭犬としての12月、趣味の12月、社会人としての12月‼️

こんにちは、街のイルミネーションに心ざわめく姉風飼い主 ネェネと、ネェネの声のイントネーションに心ざわめく甲斐犬サンのブログです🎄。

だってね、明日にドッグショーを迎えてるのに、ゴボウのシッポの毛をむしろうとするんです。

「こりゃ〜、お尻ペッチンペッチンするわよッ💢」

とムキィ〜ッと怒って制止するので、ネェネの声に震え上がっている甲斐犬さーさんなのです。

さぁて今日から12月。

家庭犬として、年賀状の素材としての役割を果たす時期、

家庭人としてクリスマスパーティの準備に大掃除、御節の準備にお年玉云々……する時期、

趣味としてドッグショーに出陳する(させられる)時期、

社会人として忘年会に明け暮れる時期、です‼️

40ウン歳の1回しかない12月、心残りがないよう精一杯過ごして行きたいです!

ちなみに明日のドッグショー、

「FCI大阪インターナショナルドッグショー」は予定頭数1000頭、大阪市インテックス大阪で朝から開催されます‼️お時間のある方、ぜひどうぞ👏‼️

是非、来てね〜と鎮座している甲斐犬さーさん。お股、ご開帳やね……(-。-; f:id:drunkard_kim:20181201123220p:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ