こんばんは、台風6号の風が徐々に強まる関西に暮らす姉風飼い主ネェネと、早々に夜ンポを済ませた甲斐犬サンのブログへようこそ〜🌀。
今日はオットがスモークしたベーコンのお裾分けに、実家を訪れたネェネ。マコもいるし、両親のお仏壇もあるのでほぼ毎日顔を出します。
いつもはサンベェも連れて実家へ行くんだけども、今日は雨も降っていたのでサンベェはお留守番。
行って手渡して、手を合わせて帰るだけだから、10分もありゃ充分か。そう思って、いつもなら閉めるリビングの扉を開けて行きました。
『サンちゃん、お留守しっかり頼むよ🙏』
……その結果……。

どーん。サンの表情はずーん(笑)。
