こんばんは、今日の昼寝は脅威の7時間という姉風飼い主ネェネと、1日の半分以上を寝て過ごすワンコという動物の中でもよく眠る甲斐犬サンのブログへようこそ🐾。
……朝ごはんを2度食べ、朝10時から起きたら夕方5時だったわ……。少しでも体力つけようと、階段昇降を20分と、自転車エルゴメーター10分漕いだら、寝てしまった💦
明日は加古川で第41回甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会が開催予定ですが、この体力では難しい😓。
年に1度のお楽しみだったけれど、今年は残念無念。
体力つけて、来年こそは鑑賞会いくぞ〜💪。

