甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ポージング。

こんばんは、今日は通院日で疲れちゃったのか眠過ぎる姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ。

夕方、眠い身体に鞭打って、マコとサンの散歩へ行く。
電気消して、さぁ行くよ〜ッて声かけたら、ゆっくり立ち上がって伸びをして、急かす飼い主達を焦らすように優雅に一歩一歩、歩み出す。

おみゃーは貴族か、そのポーズ(笑)❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村