2026-04-18 ポージング。 こんばんは、今日は通院日で疲れちゃったのか眠過ぎる姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ。夕方、眠い身体に鞭打って、マコとサンの散歩へ行く。 電気消して、さぁ行くよ〜ッて声かけたら、ゆっくり立ち上がって伸びをして、急かす飼い主達を焦らすように優雅に一歩一歩、歩み出す。 おみゃーは貴族か、そのポーズ(笑)❓ にほんブログ村