甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

配給制度、健在❗️の巻。

こんばんは、ナンを焼こうと生地を作ってコタツで発酵させていたら、『ゲロ❓吐いたの⁉️』と言われてショックな姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ。

生地が纏まらなくて固められなかっただけだし❗️
袋に入れて、温めようとしてコタツに入れただけだしぃッ‼️
強力粉、足してまぜたら何とかなったんだしぃッ❗️
……というわけで、今夜はナンとトマトスープとタンドリーチキン🍗でした。ふぅ。

今日も今日とて安穏とした1日。
オヤツのヨーグルトと焼き芋を狙って、きちんと並ぶ可愛い奴等です❣️
明日も元気にお散歩いこーねん♬

そして、ヨーグルト後。黒いワンコは苦労するね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村