こんばんは、ナンを焼こうと生地を作ってコタツで発酵させていたら、『ゲロ❓吐いたの⁉️』と言われてショックな姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ。
生地が纏まらなくて固められなかっただけだし❗️
袋に入れて、温めようとしてコタツに入れただけだしぃッ‼️
強力粉、足してまぜたら何とかなったんだしぃッ❗️
……というわけで、今夜はナンとトマトスープとタンドリーチキン🍗でした。ふぅ。
今日も今日とて安穏とした1日。
オヤツのヨーグルトと焼き芋を狙って、きちんと並ぶ可愛い奴等です❣️
明日も元気にお散歩いこーねん♬

そして、ヨーグルト後。黒いワンコは苦労するね(笑)

