おはようございます、基本おしゃべりなのでたった1日のインターの話題を4日も引っ張る姉風飼い主ネェネと、ぶっちゃけ不戦勝でしょ❓と思っているはず甲斐犬サンのブログへようこそ🐕。
さてさて、話は月曜の夜。
打ち上げというていで、懐石料理『旬菜 山崎』に行ってきました。どうやら来週閉店される店舗なので、もう一度オットと行っておこうというのが打ち上げではなくホントのところ。

八寸だとか、蛤の土瓶蒸しだとか、あまりの綺麗さと美味しさでなかなか食事が進まない。からすみ、うんま〜😋
ついでにサンのチャンピオン完成おめでと〜🎊
そしてその時、ふと思いました。
今回でインターナショナルベテランビューティーチャンピオンが完成したはず……なのかな❓
ふむふむ、HP確認すると、持ってるカード、足りないね⁉️
あると思ってたカード、インターナショナルじゃなくて普通のベテランチャンピオンにしか使えない奴だよね⁉️
ベテランチャンピオンは去年完成したよね⁉️
今回で引退試合になり、有終の美を飾るつもりが……。カード1枚、足りてません。
どうなる、さーさん🤣🤣🤣

