2025-05-08 甲斐犬と遊ぼ❗️ こんにちは、寝起きは昼寝でも最悪の姉風飼い主ネェネと、こちらも寝起きは機嫌最悪の甲斐犬サンのブログへようこそ〜!でもまぁ機嫌の悪いサンも可愛いものですが😍最近、急に遊び好き〜になってきた我が家のさーさん。 ネェネ帰宅後、昨日も真剣な表情で見上げるので庭に放した途端……。 2、3m離れては振り返り、追いついたらまた2、3m小走りに逃げる。 我が家の庭は建物の周りをぐるっと回れるので、追いかけっこすること約15分。幸せなような、疲れたような、でも嬉しいような☺️ にほんブログ村