甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬と遊ぼ❗️

こんにちは、寝起きは昼寝でも最悪の姉風飼い主ネェネと、こちらも寝起きは機嫌最悪の甲斐犬サンのブログへようこそ〜!でもまぁ機嫌の悪いサンも可愛いものですが😍

最近、急に遊び好き〜になってきた我が家のさーさん。
ネェネ帰宅後、昨日も真剣な表情で見上げるので庭に放した途端……。

2、3m離れては振り返り、追いついたらまた2、3m小走りに逃げる。
我が家の庭は建物の周りをぐるっと回れるので、追いかけっこすること約15分。幸せなような、疲れたような、でも嬉しいような☺️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村