甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

こどもの日を祝う〜.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧オメデトッ

おはようございます、(世間は)4連休3日目、こどもの日を祝う小梨中年兼業主婦 姉風飼い主ネェネと、9歳7ヶ月の中年甲斐犬サンのブログへようこそ🐕。

昨日の日曜は朝ンポもゆっくりめ、いつもの公園には子供たちが賑わっていました。
公園の端で立ち込み練習しましたが、賑わいに気を引かれどうしても後ろ足が一歩前に出てしまう……。

どうやらサンの弱点は『ざわめき』のようです。
週末のショー、大丈夫かしらん❓


写メは今朝のさーさん。静かだと落ち着けるのよねぇ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村