2025-05-05 こどもの日を祝う〜.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧オメデトッ おはようございます、(世間は)4連休3日目、こどもの日を祝う小梨中年兼業主婦 姉風飼い主ネェネと、9歳7ヶ月の中年甲斐犬サンのブログへようこそ🐕。昨日の日曜は朝ンポもゆっくりめ、いつもの公園には子供たちが賑わっていました。 公園の端で立ち込み練習しましたが、賑わいに気を引かれどうしても後ろ足が一歩前に出てしまう……。どうやらサンの弱点は『ざわめき』のようです。 週末のショー、大丈夫かしらん❓ 写メは今朝のさーさん。静かだと落ち着けるのよねぇ。 にほんブログ村