2025-04-29 昭和の日2025も練習練習❗️ こんにちは、今日は2度寝を楽しんだ姉風飼い主ネェネと、昼は寝てばかり夜は遊ぶ〜な甲斐犬サンのブログへようこそ。しかしながら寝て遊んで食べるだけではすまないショードッグ(素人だけど)。 祝日㊗️の今日も練習しますよ❗️ 飛節(かかと)の角度は良いけれど、頭が前へ出過ぎかな。頭、肩、足先が一直線が美しいよねぇ。とりあえず、他の人やワンコが休憩してる時こそ練習頑張りねばね❗️ にほんブログ村