甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

昭和の日2025も練習練習❗️

こんにちは、今日は2度寝を楽しんだ姉風飼い主ネェネと、昼は寝てばかり夜は遊ぶ〜な甲斐犬サンのブログへようこそ。

しかしながら寝て遊んで食べるだけではすまないショードッグ(素人だけど)。
祝日㊗️の今日も練習しますよ❗️

飛節(かかと)の角度は良いけれど、頭が前へ出過ぎかな。頭、肩、足先が一直線が美しいよねぇ。

とりあえず、他の人やワンコが休憩してる時こそ練習頑張りねばね❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村