おはようございます、GWなんのその、平日祝日関係なし❗️な姉風飼い主ネェネと、日曜って皆が昼まで寝る日だよね⁉️くらいの日にち感覚しかない甲斐犬サンのブログへようこそ🐕。
さてアレルギー脱毛と換毛が相まって、ふわふわした抜け毛の中で生活していたネェネ夫婦。
こりゃイカンと、換毛の強制終了を目論見ました。
以前、秋田犬をドッグショーに出されていたプロの方に教えてもらいました。
換毛期とショーが重なると、見た目が悪い。
ショーの直前にブラシをかけても、走っている間にまた毛が浮いてくる……困ったコマッタこまどり姉妹💦
どう対応するかと言うとズバリ、
『2回くらい、洗う』
です。
というわけで、昨日はお昼からサンのお風呂タイム🛁。

そしてベランダでタオルドライ後の天日干し〜☀️。
