甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2024年10月の終わり。

こんばんは、甲斐犬を世界の人にしってもらうため、台湾の女性とペンパル(古い……いわゆる文通的な)になった姉風飼い主ネェネと、今日もホットカーペットに落ちている甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネェネの1番好きな木に花が付きました。
金木犀……大き過ぎて刈り込んだら、刈り込み過ぎて今年の花は諦めてましたが、良かったヨカッタ。
飾り気のない、小学校のトイレの裏に植えられている朴訥なこの木の香りがとても好きです。あぁ、もう秋も終わりですね。

……さて10月。半年かけて準備したドッグショーも不発に終わり、何よりワンコを見ているようで何も見ていなかった自分に反省です。
小梨兼業主婦なのに、主婦業を怠って体調不良ばかり訴えていたこと(更年期⁉️)、10年前からずっと目指しているスーパー兼業主婦には程遠く、身体も気持ちも、弛みすぎました。

明日は丁度月末。ハロウィン🎃。そして大好きだったあの人の祥月命日です。外国の俳優さんなので、そういった概念があるのかは不明ですが、私が英語を勉強し続ける理由、そのおかげで今回も台湾の女性に甲斐犬という犬種を知ってもらうことが出来て感無量です。

さぁ、明日は月末。ネェネの大好きだったあの人に恥じないよう、しっかりスーパー兼業主婦をやり切ります❗️
*あの人とは故River Phoenixさんです。カッコよかったんですから〜😊
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村