甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

転倒、お初、そしてハピバへ㊗️

こんばんは、正座も出来ない姉風飼い主ネェネと、お座りお手おかわり伏せまでが一連の流れになっている甲斐犬サンのブログへようこそお越しくださいました♬

いちいち『お手』と言わなくてもサッサとお手〜おかわり〜伏せ〜と1人でやっちゃうコなのねん🤣

さて昨日、出勤途中にチャリンコチャーリーで転びました。チャリンコの右ブレーキッて前輪ブレーキなのでしたね。下り坂、風に煽られたキャップを押さえようとしてハンドルがぶれ、思わず握り込んだ右ブレーキ……。後輪が持ち上がり、一回転しました。
土曜で車通りもなかった為、轢かれずにすみましたが。

左手首、両膝、右の脛……夏空のように青く腫れました。痛くて膝がつけません。脛がパンパンで正座出来ません。ふぅ、明日からのお仕事に差し支えるわん……。

次に、やっとこさエアコンの掃除を(オットが)しました。今まではサン部屋のエアコンだけ掃除済みで、ニンゲン達は窓からの風のみでやりくりしていましたが、そろそろネェネが休日の昼寝で熱中症をおこしだしたためです。今年初のエアコンの効いた部屋で書くブログは、いつもより饒舌な気がします。

最後は近居のハハと暮らすマコちゃん。お誕生日おめでとう〜😁今日で8歳、立派なシニアの仲間入りだねぇ。
コレからも今以上に元気で可愛いアナタとたくさんの時間を過ごしていきたいです❤︎

写メは笑顔でヘソ天しているマコ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村