甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サン、果物化するの巻。

こんばんは、生活スタイルの見直しを図っている姉風飼い主ネェネと、こちら強引なネェネに振り回される甲斐犬サンのブログへようこそお越しくださいました♬

家事と仕事と介護とサン事と……ここ数年睡眠時間が5〜6時間。もともとロングスリーパーだったので、加齢も加わって余計辛い。大谷翔平さんだって10時間眠るとかなんとか言っているのに。

そんなわけで5時半起きを5時起きに、サンのサン歩も6時から5時半へ変更。涼しいせいか、サンも少し表情が柔らかくなった気がします。その分、早く眠るようにしております。早寝早起きはサン文の徳と申します♪

さて本題ですが、ふと見つけたA△ONのカタログ。

『らいでんメロン🍈』個体識別が可能な施設から出荷⁉️
サンの犬籍は『雷電姫』、つまりはライデン。個体識別が可能なマイクロチップが装着されています。
こーんなトコにも居たんだねぇ。なんだか親近感ハンパないわ。ちょっと贅沢なフルーツだけど、コレ買うしかないな🤣。


サンは新しいモノには慎重で、果物もあまり食べません。きっとらいでんメロンはネェネ夫婦のおくちに入るだけなんでしょうね。
『らいでんの共喰い』は見られそうにありません。
幼き頃よりティスプーンサン分の1くらいしか残っていない、オットの食べ残してくれたヨーグルトを舐める方がサンはきっと嬉しいんだろうなぁ。とほほ😂。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村