甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2024.6.1.大阪西ワンズドッグクラブ展。

おはようございます、今朝は5時起きドッグショーチョー楽しみな姉風飼い主ネェネと、皆でお出かけならなんでも楽しい甲斐犬サンのブログへようこそお越しくださいました♬


さて、今日も頑張ろ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村