甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

犬を吸う。

こんばんは、お仕事は忙しいけど家庭は平和過ぎてブログネタが見つからない姉風飼い主ネェネと、お昼寝には忙しいけどプライベートも寝過ぎで寝ボケまなこでお迎えしてくれる甲斐犬サンのブログへようこそ🎵

忙しいコトはいいコトだけど、なんだかな、自分の将来への投資に使う時間がなくてショボくれるワタクシ。
定年まであと13年、退職したらワンコに携われる仕事を見つけて、自分で是非是非やってみたい。
そのためにとったドッグトレーナーの資格もあるし(民間だけど😅)でもまぁ何がやりたいかはまだまだ未定なのです。

そして忙しい今、絶賛ストレスコントロールのためにしているコトが、
『犬吸い』。
大阪名物、肉吸いではありません。
サンのオデコ、胸元、最果てはオチリ周りの太ももまですう❗️吸う‼️スウ❗️❗️いーあるサン吸う‼️

……すーっと、喉の奥につかえていた何かが溶けて流れ出す瞬間。生きていてヨカッタと思います。
あ、ワンコに携われる仕事って、『犬吸い屋』とかどうだろう❓めちゃんこ儲からなさそう(´-ω-`)

写メは吸われすぎてコタツへ逃げ込んだサン。我が家は例年、梅雨明けまでコタツが居座ります❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村