甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

愛しのストーカー。

こんばんは、庭木の剪定をしていて腕が筋肉痛な姉風飼い主ネェネと、アタクシ暑いから影から見つめてました〜な調子のいい甲斐犬サンのブログへようこそ・:*+.\*1/.:+

今日のお昼、庭にさーさんを放犬して、刈り込みハサミ(植木屋さんの持つデッカいハサミ)でツツジを刈り込んでいたら、さーさんが吠えた。なんでっしゃろ❓と覗き込んだら営業マンさんが2人居ました。
相手にとったら、ピンポン押す前に黒いワンコに吠えられるわ、家人らしき輩はデカイハサミ持って庭をウロついているわでびっくりしたでしょうね🫢

そんなさーさん、最近ストーキングが捗っている様子。今まではスタコラサッサとサン部屋(という名のワンコ部屋兼洗濯部屋)に帰って行ったのに、最近はリビングでネェネのやるコトなすコトを見つめています。

……可愛い束縛が嬉し過ぎます❤︎こんなストーカーなら、ずっと監視されていたい❣️(実被害にあわれている方がいらっしゃったら、申し訳ありません)。

因みに今日、洗濯機を回した回数は驚き‼️の7回でした。サン回(甲斐?)なら上手くまとまったのになぁ💦
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

*1: °ω°