甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

洗濯日和。

こんばんは、最近は生活習慣乱れ気味な姉風飼い主ネェネと、いつでも就寝時間は22時半の甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネェネが特に乱れていると思うのは睡眠と食。
トシのせいか、我慢が効かなくなった気がします。

昨夜は21時頃にコタツ(サン家では梅雨明けまで健在)で居眠り、一旦起きてテッペン回る頃に寝直しました。

今朝はお腹が空いて5時から1人カレー。満腹になり、食後のお散歩がてら、さーさんのお散歩へ行って再びお布団へ(この時点で7時過ぎ)。

このままじゃいけないとさーさんをお風呂に入れてみました。

写メは着水寸前のところ。何故か足をチャパチャパさせます(爆笑)

普段なら天日干しするんだけど、あいにく外はシトシト雨模様。でも関係ありません、タオルドライ後はストーブつけてコタツフル活用。

お風呂に入れられて拗ねたさーさん。コタツへ退避(笑)

さぁて、さーさんもおキレイになったコトだし、コレで明日から1週間、頑張るぞ〜❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村