甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

初体験❤︎

こんばんは、伝えたいコトは山ほどあるのに伝えきれないコトがもどかしい姉風飼い主ネェネと、伝えたいコトはシッポIPPONあれば良い甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

今夜はデニムの話をしようとワクワクしていたのに、そうはいかなくなりました。
本当に人生、思ったようにはならない……。だから面白いのかしら❓いや、今日は面白いよりはシンドイだったな……。

ハイ、夕方ネェネが退社しようと思ったら、チャリンコのタイヤがパンクしていました❗️人生初のチャリパンク‼️近く(と言ってもチャリ押して歩いたら20分💦)の自転車屋さんに連れて行ったら、待ち時間小1時間だとか。この不況下に、なんという盛況。恐るべしチャリンコ業界。


写メは完全にエアの抜け切った前輪。修理してもらってサンの待つおウチに向かう頃にはとっぷり日が暮れていたとか。40代のボディにはキツかったです💦
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村