甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

例の公園、その後。

こんばんは、ずーっと前に穿いていたオキニのデニムが実はメンズだったことに驚きを隠せない姉風飼い主ネェネと、いつも立派にスッポンポン、被毛は売るほどあるわよな甲斐犬サンのブログへようこそ。

とまぁ、この話はまた次の機会にとっておくとして。

以前の大雨の被害にあった公園の写メを、毎日撮り溜めて変化をみてみました。

ハイ、どーん。

大雨の翌日。砂場だったところの水面に滑り台が映っています。


大雨から2日目。水はまだ9割方残っていました。そしてさーさんが興味無さすぎるのが切ない。


大雨から3日目。やっとチビッコたちも砂場で遊べる状態になりました。

あーんなに大荒れだったのに、砂場ですら自然と元に戻る力があるんだなぁと感心することしきり。
ということはヒトにだって回復力があるはず。毎日楽しいばかりじゃないけれど、しっかり食べてぐっすり休めば、きっと次の朝は元気ハツラツ、オロ○ミンC❗️な1日になるよね、きっと。

今日も皆さま、お疲れさま。ではね、ゆっくりお休みください〜❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村