甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ストレスの発散はお散歩で。

おはようございます、昨夜はやけ食いに火が付いてケーキホールでいっちゃう姉風飼い主ネェネと、ダイエット中の甲斐犬サンのブログへようこそ。

ストレス、マジで怖いわ😱
イライラでお仕事辞めたいくらいの衝動に駆られたけど、そんなことになったらさーさんのおやつ代やドッグショーにかかる諸々の費用の捻出が……う〜ん、ワンコに勝る程のイライラではないわな、どうでもいいわな。

退職を〜 考え顔面 退色す〜
退職を〜 思って今日も大食す〜

そんな今朝のさーさん、いつも坂道のテッペン近くになると足が止まります。

てくてく。


うぅん❓


……けっこう、登ってきたねぇ。気を取り直して今日もガンバロ❤️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村