甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの休日。

こんばんは、1ヶ月ぶりのなーんにも予定のなかった日曜日を満喫した姉風飼い主ネェネと、毎日予定なんてないですけど❓と退屈を持て余す甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

2月はお休みも多かったけど、その休みにはぜーんぶ予定が入ってたのね。楽しかったけどしんどかったのも事実。
だからこそ、今日はめちゃくちゃ楽しみだった。

じゃじゃじゃジャーン❣️
(散歩はオットにお願いして)昼まで眠る❣️
パジャマで1日過ごす❣️❣️
昼寝して、夜も早めに床につく❣️❣️❣️

世界一周旅行より、贅沢なお買い物より、リッチなゴハンよりも嬉しいダラ主婦(だらけた+ダラダラした+堕落の造語)な1日でした。

……ネェネの育てたサンも勿論、ダラ犬の1日。

まいっか、明日からまたガンバロ❗️

この写メ、右横でネェネがダラ寝してるのはトリミングしてカットしてるのよね🤣
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村