甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2月のマメ〜鬼ハ外(●`∀´)ノ∴・━!!!

こんばんは、2月になってまめまめしく、マメマメしく、豆豆しく過ごしていきたい姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ❗️
ちなみに豆はひよこ豆が1番大好きです❤︎

子供のころは永遠に生きていけるような気がしていたけど、確実に終わりに近付いている我が人生と犬生。
投げやりに暮らしていくより、やりたいことをひとつひとつ丁寧にやり遂げながら過ごしていこうと思いました。ただ時間がかかるけどね……。

えーい、まずは来月の友人のドッグショー応援だ📣〜。あはははは〜、取り敢えず有給休暇申請するか〜ッ❗️

……あんまり休むとクビになるょ❓と心配気なサン。大丈夫、アンタのおやつ代くらいは稼いでくるよーッ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村