甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

小梨兼業主婦、その現状〜サンノ現状ハ寝テバカリ(( _ _ ))..zzzZZ

こんにちは、姉風というのもおこがましいオバ風飼い主ネェネと甲斐犬サンの忘備録へようこそ。

忘備録とは言うものの、なーんの変哲もないのですっかりご無沙汰していたアタクシ達。

サン年振りに152回甲斐犬愛護会展覧会開催は喜ばしいけれど、山梨は小梨兼業主婦には近いようでハワイ並みに遠い。皆さんの吉報をブログやインスタで楽しみにしているコトが、今の最大の楽しみかしら❓

後は最近、料理が楽しい♬得意ではないけれど、休みの日にコトコト里芋や絹揚げを煮込んで、茶色いおばんざいを食卓に提供するのが楽しくなってきました。オバンが作るおばんざい〜( 極寒💦 )

さぁて、全国的に曇りか雨な今日のJAPAN。実際雨でも心は日本晴れ❗️お仕事も育児も家事の方も、今日も1日楽しく過ごそ❤︎


写メはちょっと早めなハロウィン撮影会。
サンの足元の栗かぼちゃ、ほっこり甘辛く煮付けたらあっという間に完売ならぬ完食。ネェネ、もしかしたら料理の天才かもーッ←絶対、ナイ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村