甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

罠猟ことはじめ〜罠ハ罠デモ猟チャウヤン⁈∑(゚Д゚)⁈

こんにちは、台風迫る関西はO府より姉風飼い主ネェネと、妹分の甲斐犬サンのブログへようこそ♬

敬老の日秋分の日があるシルバーウィークは秋晴れならばお出掛けにサイコーなんだけど……あろうことか最大級のタイフーン接近中……。

おウチで罠猟でもするかッ❗️(←猟には免許が必要です)

まずはヤサになってるマッサージチェアの横に撒き餌(牛タンジャーキー)を千切って置いておく……。


すると一粒、一粒ずつ食べながらヤサから出てきた所をキャッチするのであーる‼️

(ゴハン時以外は)呼んでも来ない我が家の妹。
時々、罠猟ゴッコしています💦
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村