甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

誰か拾ってください〜C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

こんにちは、最近カラスにゴミを荒らされて困ったさんな姉風飼い主ネェネと、カラスが来ても大丈夫だよ?無駄吠えはしません〜な甲斐犬サンのブログへようこそ。いや、吠えて追い払いなよ。

近所にたむろするカラスは、チームプレイでカラスネットを外したり、破いたりとカシコなカラスなのです。
そこで1週間振りの日曜の昨日、オットと2人ホームセンターを巡ってゴミ箱探して来ました。

やっぱ新しいモノ買ったら、まずは入れてみなきゃねッ❗️

ん、暗くてあまり見えないかしら⁉️

そこに箱がある限り、とりあえず入れてみたいネェネと、とりあえずイヤな顔しながら付き合ってくれる甲斐犬サンの日常でした♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村