甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お風呂へ連行される〜嫌ダァ(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾

こんにちは、暑さ寒さも彼岸までとつぶや○シローさんで出勤する姉風飼い主ネェネと、暑いなら毛皮脱いだらイイじゃない❓な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

いや、ネェネの着ているの毛皮じゃなくて服だから……。

サンは毛皮を脱ぎ脱ぎ、家の中をけっこう毛だらけにして闊歩する。
ドッグショー前で換毛に当たったら、数回お風呂に入れると綺麗に換毛出来るので、今回も抜け毛を強制終了させるためにニューヨーク❗️NY⁉️入浴‼️


お風呂場から脱走防止のため、サンのバスタオルで保定。

見てください、この恨めしいお顔(笑)。

……今日も平和なネェネとサン家の日常でした♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村