甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンは暇つぶしの巻〜( ˘ω˘ )スヤァッ

こんばんは、常に昼寝で暇を潰している甲斐犬サンと、常に家庭内穀潰しな姉風飼い主ネェネのブログへようこそ!

うん、お仕事場では普通だと思うの。

でもね、家で1人と1頭だとゴクツブシなんだと思うの。

オットが出張でいなかったここ数日、寝室ではなくコタツで眠り、洗濯物をめいっぱい溜めて、食事ではなくオヤツを主食に過ごしてしまった。

ちなみにサンはウチではフードに手作りトッピング(ササミとキャベツとカボチャと人参)だけども、オットの出張期間はフードにマグロジャーキーをのっけただけゴハンだった……。

独身男性より既婚男性の平均寿命のほうが長いと聞いたコトがあるけど、ヒトの為に家事をするほうがやり甲斐があるんだねぇ。うん、納得。
f:id:drunkard_kim:20220322202643j:plain
出張から帰ってきて、やっとこさ勢揃いしたネェネ家。さて、明日からゴクツブシと暇つぶしを返上して頑張りますかッ❗️

もう少しで春、新生活の始まりですッ❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村