甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、春分の日にナンパされるの巻〜春ナノネェ❤︎(°▽°)

こんにちは、白梅の花が満開と思ってたら木蓮だったりして春の足音感じる姉風飼い主ネェネと、陽だまりでゴロゴロまるでネコさんのような甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨夜アップしたドッグショーまとめ記事、今朝読み直したら面白くなかったので消してしまったわ……。
やはりブログ、されどブログ。
書いて満足なだけじゃなくて、読んで面白くないとねぇ……モットーに反するもの。

サンはお腹の調子も戻って元気にマイペースに過ごしています。

そんな今朝、朝んぽ中にナンパされた。
実はさーさんと居ると、高確率でナンパされる。今朝は70代、道端を箒で掃除していたイケオジに声をかけられた。

『いい表情のコだね。甲斐かな❓おとなしい⁉️』

だいたい、こーんな感じ。そして道端でワンコ談義をして、またね♬と別れる。
大体、歳は40〜70代、コワモテ系男性、服装はトレーニング系ジャージか、迷彩系と決まっている。

コレをナンパと取るか犬談義したいだけと取るかは本人次第。モテ人生のほうが楽しそうだから、ナンパということにしておこう。うん、そうしよう。

今日は春分、日も長くなって来たし、ナンパ目的に夕サン歩にでも行くかーッ❣️
f:id:drunkard_kim:20220321164131j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村