甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、ひっくり返すの巻〜(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻チャブ台ガエシッ‼︎

こんばんは、最近愛妹の心情が全く理解出来ない姉風飼い主ネェネと、姉の心配なぞ無用とばかり、迷走に迷想を重ねて姉の気持ちを埋葬させる甲斐犬サンのブログへようこそッ❗️

そう、コトの発端は先週だった。めちゃ最近。

『さーさんが玄関でウンニョ💩もらした』

そう、たったコレだけ。生後数ヶ月から自宅で『大』を漏らしたのは、黒毛和牛を盗み食いしてお腹をこわしたあの時だけ。しかも半年近くお腹をこわしていたのに、漏らしたというか屋内で致したのは1回だけ。
しかもちゃーんとトイレトレイの中でしていたもんね。

さーさんは糞便に関しては厳しく、我が家に来て2ヶ月以降は失敗はほぼなかった。トイレの認識もしっかりしているし、もちのろんろん、まだボケちゃいない。

なーのーにぃ。
f:id:drunkard_kim:20220316214525j:plain
こーんな表情でお迎えしてくれるから、何かと思ったら……。
f:id:drunkard_kim:20220316214604j:plain
どーん。今日の分は爽やかなブルーで揉み消しております。
f:id:drunkard_kim:20220316214637j:plain
どどーん。こちらは先週の分。こちらも爽やかなブルーで(以下略)。

なぜか。なぜなのか。どうしてトイレトレイをちゃぶ台の如くひっくり返すのか。いったい、なにへの抗議なのか……。誰か分かる方、教えてください……(いやマジで)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村