甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、春を探せるかッ⁉︎の巻〜ウンニャ( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

こんばんは、徐々に不定期更新になってしまっている甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネ、時々(ハハん家の)日本スピッツ マコのブログへようこそ❗️

イカナゴの釘煮がスーパーを賑やかにしてくれる春。(着ている服は)まだまだ冬物だけど、昼間の暖かな陽射しを見て、トコトコ1人で春を探しに行こうとすると……ッ。
f:id:drunkard_kim:20220306212818j:plain
ベランダから、何か見てるぅッ⁉️
f:id:drunkard_kim:20220306212935j:plain 
……ハイ、さーさんも連れてけッて言ってんのね。

その後、実家にてマコは……。
f:id:drunkard_kim:20220306213053j:plain
下界で春はまだ見つからなかったけど、実家でマコの背中から春(というか、暖かくなると活動するノミ……💦)が見つかりました(T-T)。駆除の春はもうすぐです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村