甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬と姉風飼い主、1月の総括と2月の希望を語るの巻〜オネガイ(ㅅ˙³˙)♡

こんばんは、休みの日はあっちゅー間に過ぎゆく姉風飼い主ネェネと、寝てたらいつでもあっちゅー間な甲斐犬サンのブログへようこそ。

1月は年末の疲れガーやら、風邪ガーやら仕事忙しーやらで、イマイチ主婦業がおざなりになっていたのが反省点。サンのお散歩コースもショートカットが多かったかなぁ。

2月こそは『スーパー兼業主婦(投資もやっちゃう系)』目指して行こう。思い立ったら吉日、1日前倒しの明日から始めて、やれるだけやったら倒れる時は前のめりでッてな感じで仕事も趣味も家事も、充分にやりきりたい。でも欲張りなネェネは、やりきりついでに楽しみたい(笑)

サンの2月の目標は……。
f:id:drunkard_kim:20220130222958j:plain
生活リズムを整えて、メリハリのある毎日を送るコトだな(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村