甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

姉風飼い主ネェネ、ストレス発散の旅に出るの巻〜m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!

こんばんは、今日は今日とて雪の舞い散る関西はO府に暮らす甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネの四十路生活を綴るブログへようこそ❗️

今日、ワタクシは初めて、自分がオットにマウントをとっているコトに気付いた。
マウントと言うと、既婚女性が未婚女性に〜だとか、子蟻(=子持ち)が小梨(=子無し)に〜だとかは知っていたが、なんと……❗️

『今日もワタクシ大変だったわ〜。あー忙しい忙しい、しんどいしんどい』
と言って家事を後送り(結局オットがする)にするのもマウントらしいのだ。

……結婚歴15年、毎日マウント取り続けてます……。

コレじゃアカンと、お仕事お休みの今日はストレス発散の旅に出掛けて来ました〜。

気になってたコトを済まし、最近ずっと家にいるからちょっと1人で外出したい。サン密を避け、消毒手洗いしながら地元の商店街付近をうろつこう。

年末にしたクリニックの定期検査の結果を聞きに行き、お1人様ゴハンからのデザートセット完食、年末から行けてなかったエステへ行き(←個人の方がされている古くからのお付き合いのお店)、文房具屋さんへ寄ってウィンドーショッピング(←文房具くらい買いなよ)、本屋さんへ2軒寄って新刊のコミックチェックとオシャレ番長系の本をパラ見(←だから買いなよ)、ボディソープなどの消耗品を購入して帰って来た。その間、約5時間。

うぅ〜ん、1人の時間ッてたまには大切ぅ〜❗️
f:id:drunkard_kim:20220118194745j:plain
外は散らつく雪❄️、コレでストレス発散、サンは雪から退散だぁッ(速攻で家の中へ戻ったらしい)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村