甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、実は天邪鬼だった件の巻〜ꉂꉂ(˃▿˂๑)キャハハッ‼︎

おはようございます、今日は今日とてショーではなく私用で重役出勤の姉風飼い主ネェネと、意外と天邪鬼な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

もうね、年末は大変。お仕事より家事のほうが大変。大掃除とか考えた人を抹殺したい。御節の考案者を呪ってやりたい……でも『美味しい』と言われちゃうと、また来年も頑張ろうと思えるノーテンキな姉。

一方で妹のサンは、天邪鬼。

①オモチャ持ってくる→②いっしょに遊ぶ→③ネェネが『オモチャ貸して』と言うと、オモチャ持って逃げる→④ネェネがサンを放置する→⑤オモチャで遊びながら『偶然』ぶつかったフリして、うやむやなまま、またいっしょに遊ぶ→③へ戻る……。

コレを延々、30分は繰り返してくる。
構われるとイヤなくせに、ほうっておかれるのは淋しいとか……今日も複雑すぎる心情のワンコです(苦笑)f:id:drunkard_kim:20211223104006j:plain
勢いありすぎて、ブレとる(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村