甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、忍犬……にはなれなかったの件。(;一ω一||)チェッ‼︎

こんばんは、日々陽が落ちるのが早くなって帰宅に焦る姉風飼い主ネェネと、陽が落ちないと帰ってきてくれない飼い主を待つ忠犬サンのブログへようこそ❗️

ホントは夕方、明るいウチにお散歩へ行ってやりたい。芝の匂いを嗅いだり、よそさまワンコと挨拶したり、暮れゆく光を全身に浴びせてやりたい……けど、サラリーマン夫婦の我が家には無理ゲーなお話。
せめてもの休日に、ゆっくりお散歩。葉っぱ乗っけて、忍犬になれたらおウチ抜け出して1人で夕暮れにお散歩に行けるのにねぇ。いや、1ピキでお散歩はまずいか……うん、まずいねぇ(苦笑)。
少々暗くなってもいいから、2人でゆっくり歩いていこうね。
f:id:drunkard_kim:20211108212802j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村