甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

いざ行かん、東京五輪開催へ❗️の巻〜楽シムシカナイジャナイッ٩( ᐛ )و

おはようございます、予選が既に熱戦な東京五輪が開催される今日、東京ではなく関西はO府から応援する姉風飼い主ネェネと、ビーチボールもソフトボールもしたコトないけどボールキャッチは得意だョ?な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️←持って来ないけどね。

このコロナ禍での開催は賛否両論あるけれど、始まった以上は楽しまにゃ損ッ❗️選手の方にも失礼だしね。

わたしゃお仕事の合間に、ネットチェックして応援するけど、サンは❓オットと一緒にTVで応援かい❓多分、一生に一度の東京五輪になるだろうからね。おそらくネェネが生存しているうちに、東京五輪はもうないだろうねぇ。

さぁ、サンッ❗️栄光の金メダルへ向かって、応援を……あれ❓
f:id:drunkard_kim:20210723120957j:plain
いやいや、『愛』じゃなくて支援❗️声援‼️応援だぁ‼️❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村