甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、海の日をゆくの巻〜今日ハ何ノ日 フッフゥゥー♪(´ε` )♬ 

こんばんは、うっかり祝日出勤をバス通勤してしまい、バス停で30分待ちを食らった姉風飼い主ネェネと、今回の連休はオットと楽しく涼しく過ごす甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

昨日、お仕事から戻ったらサンが急にデレた。
f:id:drunkard_kim:20210722184530j:plain
お耳は180度に展開し、地面に擦り付けるように寝転ぶ。
この痴態は明らかイタズラした時の様子。お留守番の間に何をしてくれたのやら……と家中くまなくチェックするも異変ナシ。

その後も膝に乗っかって勝手に滑り落ちたり、ネェネの肩に両前足をのっけて、首を絡めてきたり。
ねぇ、どうしたの?いつもツン多めのツンデレなのにデレばっかじゃん❓何だろう、この甘え方。いや嬉しいコトは嬉しいけど、凄まじい違和感……。
とりあえず今から帰って、サンサービスでもすっか(笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村