甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

魔獣、召喚されるの巻〜ヤダ、魔獣ッテカッコイイ❤︎

ギリおはようございます、今朝は今朝で庭の芝刈りから始まる姉風飼い主ネェネと、ぼんやり冷房の効いた部屋から自宅警備員をしている甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

最近、急激にヤル気が出てきました。というのも我が家の家訓、
『遊ぶのは、やることやってから』
があるため。
しんどいと言って寝てるのは勝手だけど、エステやらマッサージやら美容院やらドッグショーやらするのならば、家庭と仕事をしっかり回さねばならぬ。

そんな時、ボッチ引きこもりのネェネは時々1人遊びする。
『魔獣、召喚〜』
大好きな異世界ファンタジーマンガのゴッコ遊び。
主人公になったつもりで、魔獣を呼んで手助けしてもらったらパッパッと片付くんじゃない❓庭の芝刈り然り部屋の片付け然り窓拭きやソファの手入れ然り。

そして召喚した魔獣がコレ。
f:id:drunkard_kim:20210720112900p:plain
あ、上下逆さまに寝てる隣のヒトは無視してください。
黒くて良く見えない❓
f:id:drunkard_kim:20210720113009p:plain
コレですよ❓強そうな表情が見えない❓
f:id:drunkard_kim:20210720113053p:plain
コレでどうだ❗️オネムなおメメまで良く見えるであろうッ❗️

さて、今からこの魔獣を使役して、洗濯干すよ〜。今日は良く乾きそうだわ❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村