甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、朝顔杯へ出走するの巻〜ε=(/*~▽)/ヒヒーン!

おはようございます、今朝は目覚まし代わりの雷鳴で目が覚めた姉風飼い主ネェネと、雷はいいけど雨降りがイヤな甲斐犬サンのブログへようこそ☔️。

雨 雨 降れ 降れ 母さんが〜
ジャノメで お迎え 嬉しいな〜

誰も迎えに来てくれないので、独りでジャノメならぬ傘を持ってお仕事、濡れまくりぃ〜で凹むネェネ。雨も雷も楽しめる器の大きさが欲しい四十路です。

家の中のトイレトレイでは滅多に致さないサンのため、雨んぽへ向かいました。レインコート着てもびっちょんびっちょんなサンを見て、思わず……。
f:id:drunkard_kim:20210715081253j:plain
おっ、2021年ネェネ家朝顔杯に出走ですか❓
ブランケットの代わりに、バスタオルですが何か❓❓

でもねぇ、本当はこんな惚けた表情なんですけど(笑)
f:id:drunkard_kim:20210715082300j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村