甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、日本狼となるか?の巻〜(「`・д・)「ガオオォ‼︎

こんにちは、最近は目を開けたまま居眠り出来ないか真剣に職場で練習中の姉風飼い主ネェネと、寝るときゃ召天したお魚みたいな澱んだ目をしている甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

いや、まぁ真面目に働かにゃならんとですょ。普段、真面目に頑張っているからこそ、夜はすんげぇ寝相になります。昨夜のネェネは、ピーリングパックしたまま寝落ちたので割愛させていただいて……。

ハイ、どーん。
f:id:drunkard_kim:20210607123408p:plain
ネェネのお布団のすぐ横で寝落ちるサン。
アレ、こんなの見たことあるよな希ガス……。
f:id:drunkard_kim:20210607123711j:plain
そぅだ、こ〜れ〜‼️‼️‼️❗️
国立科学博物館の日本狼。世界に4体しかない剥製のひとつなんだってね。我が家には日本狼みたいな甲斐犬が、毎夜毎夜お布団に寝にきます……(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村